2020-01-01から1年間の記事一覧

ヒプマイ沼

ついに、ヒプマイのゲームを始める。 名古屋実装を待ちつつ、理鶯たんのカードを集めています。 しかし、銃兎さんが全然こんのやが。嫌いなの?理鶯たんのお料理食べたくないの? おねーさん寂しい…(年下) ストーリーは、ほとんどスキップしつつ(後で堪能…

ヒプノシスマイクって……

2年前くらいから知ってはいたけど、最近になってめっちゃええやんってなったよ。 推しは横浜のmtcと名古屋のお坊さんです。好き…。かわぃぃい。 ヨコハマはみんな仲良しかわいいのです。 理鶯たんは天然だと思ったら、結構海軍みだしてくるしで、銃兎ち…

結局

今働いている会社に復帰です。面接はいきませんでした。(断ったよ) まあ、いろいろあったんだけど、書いてたらまたムカつくからやめる。 とにかく、今日会社に行ったら、結構心配されましたね。はい。 元通りに元気ってわけではないんだけど、無理に元気に…

久しぶり

少し更新をしていなかったのですが、求人を探していました。 正社員で、アクセサリーの販売をする会社に応募しました。 面接の電話をしたのですが、改めて掛けなおすとのことです。 なんだかドキドキです。いろいろ不安になって、みんなに励ましてもらいまし…