久しぶり

少し更新をしていなかったのですが、求人を探していました。

正社員で、アクセサリーの販売をする会社に応募しました。

面接の電話をしたのですが、改めて掛けなおすとのことです。

なんだかドキドキです。いろいろ不安になって、みんなに励ましてもらいました。

大丈夫です。やれます。いっぱい頑張ってきたんだから、次も大丈夫に決まっています。メイクも、おしゃれもたくさん勉強しました。電話もパソコンも練習してきました。胸を張って堂々としていれば良いのだと、平沢お師匠から何度も、何度も学んできました。なので大丈夫です。ほら、胸を張りなさい!大丈夫。あなたはやれる。今までの自分は今の自分の自信をつける糧になる。そう信じて。前を向いて、できることをやるだけ。嘘なんかつかなくたっていい。ありのままで大丈夫。他人の幸せなんかかんがえるな。自分を幸せにできるのは自分だけ。

今だけは、師匠の言葉に胸をかりて……

はい。ウジウジは終わりです。とにかく面接まで自分磨きをするまで……!!

go!go!私!!大統領だって倒せるぜ!!